piroweb

椅子の上にも3年以上

今年のF1もブラジルGPで終了しました!

redbull

photo credit: Nick J Webb 今年のF1も、ブラジルGPで終了しました。今年はレッドブルが強かったし速かったですね(^_^;) ベッテルはギアボックスがおかしくても速いし(怪しい…) 個人的に応援し [...]

Seb Vettel - Monaco Pits
Creative Commons License photo credit: Nick J Webb

今年のF1も、ブラジルGPで終了しました。今年はレッドブルが強かったし速かったですね(^_^;)
ベッテルはギアボックスがおかしくても速いし(怪しい…)

個人的に応援してるのはベッテルとハミルトンでしたが、ハミルトンはあまりいいシーズンではなかったですね。マッサとぶつかってばかりだった記憶しかない。
ブラジルでもハミルトンがリタイヤ前にマッサとバトルになりそうで、最終戦で接触か!?と、一番緊張した場面でした(^_^;)

可夢偉の入賞もよかった。トロロッソを抑えてコンストラクターズ7位。
来年はフォース・インディアより上にいてほしいですね。

バリチェロ、来年も見れるかな…

そして、ちょっと心が温まるお話はこれ!
↓↓

ルイス・ハミルトンとフェリペ・マッサ、レース後に抱擁で仲直り

終わりよければすべてよし。

F1開幕の春まで寂しいですな…

コメント

ページトップへ戻る