piroweb

椅子の上にも3年以上

Skypeの不具合がバージョンアップで直りました!

先日、スマホ(Android)にSkypeをインストールしましたが、 相手が出ているにもかかわらず、着信音鳴りっぱなし。通話止めても着信音鳴りっぱなし。 という不具合がありました。 不具合の報告は多かったみたいで、すぐバ [...]

skype

先日、スマホ(Android)にSkypeをインストールしましたが、
相手が出ているにもかかわらず、着信音鳴りっぱなし。通話止めても着信音鳴りっぱなし。
という不具合がありました。

不具合の報告は多かったみたいで、すぐバージョンアップするだろうと思っていたら、案の定バージョンアップしてました。
さっそくバージョンアップしたところ不具合が直りました。当方Xperiaですが快適です。

ちゃんと動くなら、そりゃ使いますよ(^_^)

Skypeバージョン : 2.5.0.160
Android マーケット

コメント

ページトップへ戻る