piroweb

椅子の上にも3年以上

ホームページを作る際の得意分野と苦手分野

ホームページを作る際、得意分野と苦手分野があると思いますが、私はデザインが苦手です(T_T) あちこち参考にさせてもらっているホームページはあるのですが、デザインの部分でテンションが下がります。 今も、デザインしている途 [...]

work

ホームページを作る際、得意分野と苦手分野があると思いますが、私はデザインが苦手です(T_T)
あちこち参考にさせてもらっているホームページはあるのですが、デザインの部分でテンションが下がります。

今も、デザインしている途中ですが、ちょっとテンションが下がったのでブログ書いてます(^_^;)

コーディングは頭の中で、ここをこう組んで、ここはこうして、みたいにすんなり出来るのですが、デザインはそういうわけにはいきません。ほんと苦手です…

WEBデザイナーの友人に「ちょっとデザイン見てくれる?」なんてときもあるのですが、
「ここはこうした方がいい。ここにアイコン入れた方がいい。」などなど、なるほど~と感心させられることばかり。いつも思うことは、WEBデザイナーってすごいな。ってことです(^_^)

得意分野と苦手分野があると思いますが、苦手分野のスキルが上がれば、作業も楽しく出来るかなと思います。

コメント

ページトップへ戻る