piroweb

椅子の上にも3年以上

F1アブダビGP セバスチャン・ベッテルがリタイヤ

redbull

photo credit: Alexander1943 あちゃ~、先日のアブダビGP、リタイヤしてしまいましたね、ベッテル。 オープニングラップでパンクとは、ついてないなぁ。久しぶりにベッテルがいない表彰台を見たような… [...]

Sebastian Vettel - Japan '09
Creative Commons License photo credit: Alexander1943

あちゃ~、先日のアブダビGP、リタイヤしてしまいましたね、ベッテル。
オープニングラップでパンクとは、ついてないなぁ。久しぶりにベッテルがいない表彰台を見たような…

デビュー当時から応援しているのでリタイヤはショックです。
けど、スタートのリプレイを見てみると、クラッシュするまでにハミルトンとの差があったので、
そのまま走り続けていたらいつものように1人旅だったような気が(-_-;)
それはそれでつまらない…

ベッテルリタイヤのおかげというわけではないですが、久しぶりにハミルトンの笑顔が見れました。彼女と別れたショックから立ち直ったか!?
これでマッサとぶつかることはないでしょう、きっと(^_^;)

次回はブラジルGPです。
ドライバーズポイントとコンストラクターズポイントの行方が気になります。

【ドライバーズポイント】

  1. ベッテル  374
  2. バトン   255
  3. アロンソ  245
  4. ウェバー  233
  5. ハミルトン 227

アロンソとウェーバーはまだ2位の可能性あり。
コンストラクターズポイントはザウバーとトロロッソが1ポイント差。

楽しみです!

コメント

ページトップへ戻る