piroweb

椅子の上にも3年以上

このブログについて

アクセスありがとうございます。中の人やってますピロです。
このブログは、車椅子ユーザーの私が、車椅子生活のあんなことやこんなこと、あとは使っているWordPressのことなんかを掲載しております。
車椅子生活ということで、椅子の上にも3年以上という言葉がピッタリです(^_^;)

私は以前、WEB制作会社で働かせていただいた時期があり、その当時はWordPressを使ったサイトをたくさん作りました。しかし、自分ではWordPressを使ったブログを持っておらず、一つくらい持っていてもいいかなというのがこのブログを始めたきっかけです。

気が向いたときだけ更新というゆる~い感じでやってますが、何かお役にたてる情報を発信していければと思っています。

プロフィール

10数年前まで私は健常者でしたが、1999年に頚髄損傷で車椅子ユーザーになりました。
それからパソコンを始め、数年後、WEB制作の仕事をフリーランスで始めました。就職先がなかっため、自分で始めるしかなかったです。

たまたま取引会社の方に気に入ってもらい、WEB制作会社に就職。 ただ、その後は経営不振で解雇に。障害者の就職先はなかなか見つからないので、今後はどうしようか?
みたいな状況です(^_^;)

年齢は30代です。長野県北信地方在住です。車椅子で移動や外出は可能です。
体は動かず出来ることがパソコンしかないため、パソコンを使って出来ることが仕事に結びつくように努力してます。ホームページ制作・更新・管理、Webショップ等、何かあればお声を掛けてください。

お問い合わせ

ご意見やご質問などお問い合わせについては、お問い合わせフォームよりお願いいたします(^_^)b

ページトップへ戻る