piroweb

椅子の上にも3年以上

テキサスレンジャーズの試合でバックスクリーンでホームランボールを取る人

ベースボール

レンジャーズボールパークのバックスクリーンでホームランボールを取るおじさんだか少年が気になったので、ちょっと検索してみました。ファンとハイタッチするとこが選手っぽいw

記念すべきダルビッシュの初登板で

これは見てた人は多いのではないかと思います。
あのへんな踊りは忘れませんww
レンジャーズの選手がホームランを打つとほんと嬉しそう (>艸<)

対戦相手の選手がホームランを打つと・・・

とにかく気に入らないらしい。
取ったボールはすぐさま投げ返す。

これって同一人物だよね?
ホームランボールってなかなか取れないと思うけど、躊躇するとこなく投げ返すとこがすごい。

それから、あのバックスクリーンの芝生のとこ、入っちゃいけないんじゃ・・・

まぁそんなことはどうでもよくて、ダルビッシュが投げる試合でまた見れたらなと思います。
(^_^)b

コメント

ページトップへ戻る