piroweb

椅子の上にも3年以上

Hi-Hiって 漫才の入りが いつも一緒だから つまらん クリック♪

まさかこのタイトルで検索する人はいないだろうな・・・ いやっ、いるか。実際に検索したし、俺。めがね スペース ハゲ クリックもw 先日のTHE MANZAI 2011、おもしろかったですね~。 Hi-Hiとテンダラーがお [...]

Hi-Hi

まさかこのタイトルで検索する人はいないだろうな・・・
いやっ、いるか。実際に検索したし、俺。めがね スペース ハゲ クリックもw

先日のTHE MANZAI 2011、おもしろかったですね~。
Hi-Hiとテンダラーがおもしろかったですw

お笑い番組が少なくなってきた中、芸人さん達も大変だと思いますが、
来年はHi-Hiとテンダラーの人気が上がってくれないかと思っております。

Hi-Hiの「どうした今夜のtonightの夜は?」と、テンダラーの必殺仕事人のループがツボです。
久しぶりに腹筋が崩壊するほど笑いましたw

コメント

  • sake

    THE MANZAIウチも見たぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆Hi-Hiメッチャおもろい(爆笑)
    ウチも両方クリックしたで(笑)
    あと、ウチゎ白平も好きだなぁ(o^^o)白平ジョーク最高!!!!!!!!!!!!!!www
    次の日腹筋痛かったわぁ(苦笑)

  • pirokichi

    > sakeさん

    Hi-Hiおもしろいですよねw
    最近、あちこちの番組に出演するようになり、「パスタ巻いてる?」
    が聞けて何よりです。

    今はやっぱりすぎちゃんじゃないですか?www

ページトップへ戻る