piroweb

椅子の上にも3年以上

HTML5とCSS3でスマートフォン用サイト制作

HTML5とCSS3でスマートフォン用のサイト制作しました。20ページちょっとのサイトです。 スマートフォン用のサイトは、IEのことを気にしなくてもいいので助かります。 ただ、複数のブラウザがあるので、対応させるためにC [...]

css

HTML5とCSS3でスマートフォン用のサイト制作しました。20ページちょっとのサイトです。
スマートフォン用のサイトは、IEのことを気にしなくてもいいので助かります。

ただ、複数のブラウザがあるので、対応させるためにCSSの記述は増えるような…

今回は追加もあったので、CSSも長ーくなりました。そして、ちょっと汚くなってしまいました。
あれ、このclassあったよな、みたいな。それを新たに作ったり(^_^;)
なんて無駄なことをしたんだ俺は、と反省。

HTMLもCSSもきれいに記述しておかないと、修正が大変になってしまいます。
以後気を付けよう!

と思って数年が経つ… _| ̄|○

コメント

ページトップへ戻る