piroweb

椅子の上にも3年以上

WordPress プラグイン Fluency Admin 管理画面メニューをアイコン化

wp_g

WordPressの便利なプラグインがないかと検索していたら、こんなのを見つけました。 管理画面メニューをアイコン化して、コンテキストメニューを表示出来るようにしてくれます。 デフォルトでは、メニューを1回クリックしない [...]

WordPressの便利なプラグインがないかと検索していたら、こんなのを見つけました。

管理画面メニューをアイコン化して、コンテキストメニューを表示出来るようにしてくれます。
デフォルトでは、メニューを1回クリックしないとサブメニューが出てきませんが、
このプラグインはマウスを乗せるとコンテキストメニューが表示されるので、クリックが少なくて済みます。

Fluency Admin

プラグインをダウンロード後、wp-content/pluginsへアップロードし有効化でOK
細かな設定をしなくても大丈夫なようです(^_^;)

↓こんな感じです。

Fluency Admin

クリックが少なくて済むのは魅力的。
表示も早くなった気がします。気のせいかな…

コメント

ページトップへ戻る