piroweb

椅子の上にも3年以上

iPad2とソフトバンクのULTRA WiFiをいじってみる

photo credit: vivaiquique 近くにいるからと、友人がコーヒーを買って遊びに来てくれました! その友人は大工をやっているのですが、iphone4、iPad2、さらにソフトバンクのULTRA WiFi [...]


Creative Commons License photo credit: vivaiquique

近くにいるからと、友人がコーヒーを買って遊びに来てくれました!
その友人は大工をやっているのですが、iphone4、iPad2、さらにソフトバンクのULTRA WiFiまで持っていてハイテクです(^_^)

自宅のパソコンでいじったデータをEvernoteにアップし、iPad2で見るという使い方で、ULTRA WiFiが必要だったようです。さっそくいじらせてもらいました。

iPadはいじったことあるのですが、iPad2は初めていじる俺、ドキドキです。
いじってみた感想は、予想より重いということでした(^_^;)
ただ、サクサク動く。しかも通信はやっ、ULTRA WiFiすごいじゃん!!ということです。

自分のスマホをWiFiで通信させてもらったらやっぱりはやっ!!
iPad2とULTRA WiFi、こりゃ欲しくなるわ…

世の中どんどん変わっていくなぁ。
ついて行けてない感があるなぁ、俺。

活用方法がたくさんありますね。

コメント

ページトップへ戻る